トランキロ100万円大会開催決定!

トランキロカップ KING OF KANSAI

2021年の9月よりスタートを切った、トランキロカップも6回の開催を経て
この度4月より、関西学生サークルのNO.1を決める
学生だけの大会へとシフトすることが決定いたしました!

トランキロ とは

トランキロ とは、ポルトガル語『tranquilo』を語源とし、楽に行こうぜ、俺たちらしく行こう
などの意味が込められています。
社会の荒波に揉まれながらも、強くこれからを生きて行こうとする私たちZ世代が
目まぐるしく変化が起こる今の世の中に振り回されることなく
『俺たちらしく、ゆっくり行こう』
そんな場所作りがしたい、この思いからスタートしました。
仲間と楽しめる場所、人生の思い出になる場所、人々が集まれる場所をつくりたい
この思いをもとに、フットボールで出会った仲間7人で
トランキロカップKING OF KANSAIを開催することを決意しました。
学生と、スポンサー様と、運営一同全員の力を合わせて
この関西の地を、フットサルを通して盛り上げていきます。



感謝

今まで6回の大会にご参加いただいたたくさんの方々にお礼申し上げます。
まだ未熟で、大会中にたくさんのアクシデントもあり
改善のお声をいただくこともありました。
そんな中、大会にご参加してくださった。
皆様のおかげで、ここまで大会を作っていくことができました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ですが、まだまだスタートしたばかりです。
先程もお伝えしましたが
『俺たちらしく、ゆっくり行こう』を合言葉に
トランキロ を作って参りますので、今後とも
何卒、トランキロ カップをよろしくお願いいたします。

トランキロ 代表 宮城和也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です