【運営ブログvo.12】

『運』

【運営ブログ】
こんばんは、トランキロカップ運営の林亮太です。

縁、運、タイミング

一瞬みどりって読んだ人いるでしょ。
“えん”ですよ。

林はこの3つが人生ですごく大切だと実感しています。

今トランキロカップは7人で運営しています。
興國高校で出会った宮城と石川以外はまだ出会って4.5ヶ月ほどです。
そんな皆と仕事が出来ていることは、運が良かったなぁと思います。

大切にしていない人の方が少ないと思いますが、出会った人との縁、自分が行動を起こす中で転がってくる運、自分が決断をするタイミング、この一つ一つをもっと大切にしてほしいです。

運営7人は全員サッカーに運良く出会い、そこで生まれた縁とタイミングで今トランキロカップを大きくしていこうと思っています。

参加してくださる学生の何かのきっかけになればと思っていますので、もうこの投稿みたタイミングで参加決めるしかないんじゃないですか!?

この大会を通して多くのつながりが増えればと思っています。
第1回大会も目前です。
第2回大会の予約も少しずつ埋まってきました。
ご参加お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です