【運営ブログvo.8】

『勇気一瞬、後悔一生!』

【運営ブログ】
こんにちは、トランキロカップ運営の林亮太です。

本日も短め投稿意識するので時間があれば見てね。

勇気一瞬、後悔一生!

林は人生一度きりなので、後悔したくないなぁとすごく思います。

少し酷な話ですが、死ぬ直前の人に後悔していることはありますか?と聞くと。

・他人の期待に応えるためではなく、自分が思い描く人生にすればよかった。

・周りの意見よりも自分の思うこと、やりたいことをすればよかった。

など〜〜すればよかった。とすごく後悔されている方が多いと聞きます。

生きていく中で迷うこともあるかも知れません。
でも人にはそれでも前に進む選択をするべき時があると思います。

一歩を踏み出す勇気がなければ自分の人生が止まったままになってしまいます。

結局のところこれから先どっちに進むのかは自分次第で

後悔は「一生」残る。

後悔しない為に勇気を出してみましょう。

写真は去年の12月までアメリカにいた林です。
仕事を辞めた後に3ヶ月間アメリカに行ってきました🇺🇸

最高な選択しました。

てことで今日も1日後悔のない日にしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です